月別アーカイブ: 2017年12月

箕面にある総合歯科で最新治療が受けられる!

歯の調子が悪くて、もう何軒も歯医者に行ったんですが全然良くならないんです。
会社の先輩にその話をしたら「箕面に総合歯科があるから行ってみなよ」と教えてもらったので早速行ってきました。
全然知らなかったんですが、歯医者にも「総合歯科」という大病院(?)があるんですね。
教えてもらったのはみのおキューズモールにある歯医者ですが、ここホントにすごかったです!
箕面の歯科は、最新の機材もあってCTで検査してもらえて、先生も衛生士さんも担当制なので安心して治療が受けられます。
大きい歯医者だと曜日とか時間で先生が違うことがよくありますが、担当の先生にずっと診てもらえるので安心感は違いますね。
それにここは大阪大学系列(?)らしく、もしもっと重症なケースであれば大学病院で診てもらえるそうです(自分の場合はそこまで悪くありませんでした、ホッ)。
あと、外国人の患者さんも結構いるのを見かけたので、もしかしたら英語対応もOKなのかもしれません。
やっぱり大きい歯医者は違いますね、先輩にここの歯医者を教えてもらってよかったです。
ちなみに土日も遅くまでやっているので、忙しくてもなんとか通院できそうです。