月別アーカイブ: 2016年12月

ミーツと友達になって悪いことはなし?!

ミーツをもっと知るためにはフェイスブックを始めるのもよさそうです。
だってミーツも参加していて、サイトよりも早く、多くのことを得られそうな気がします。
なにやら今月末にあるイベント情報からは、ワイン通同士の出会いがありそうな匂いもしてきます。

フェイスブックでの出会いは危ないというけれど、ミーツは人じゃないので安心できます。
ただ、よいグルメと出会うためのつなぎみたいなものです。それにミーツで紹介されるのも名店が多そうです。
まあ規模の違う名店揃いといえますが、5つ星に負けてもいない飲食店ばかりだと思います。

焼き鳥ひとつにしても、こんなお店で食べたかった!というのに出会わせてくれることもあるんです。
山梨にあるようですが、間仕切りはなくても、人目をあまり意識せずに飲んで食べれそうなところもあります。
タンドリーチキンのプロの作り方なんて、ミーツじゃなければ垣間見ることもそうできないですよね。

このように、フェイスブックの中でも一人で出会っていいお友達ともいえる、ミーツだと思います。
フェイスブックだけで仲良くなるもよし、ミーツに紹介されるがままにお店と会うもよし、です。
ミーツとお友達になることは、家族団らんでも気まずくなることはないですし、むしろ家族との仲も…?!