月別アーカイブ: 2016年2月

ひそかな人気雑誌『ミーツ』

最近はいろいろなウェブマガジンが登場していますが、最近注目されているウェブマガジンのひとつに『Meets(ミーツ)』という情報誌があります。
Meetsは京阪神エルマガジン社から出ているタウン紹介雑誌ですが、その特徴は『関西人による、関西好きのための関西紹介雑誌』であることです。
関西エリアのグルメ情報を中心に、美味しいお店やお酒、遊びスポットなどをたくさん掲載している人気デジタル雑誌となっています。
Meetsは毎月1日で、定価444円(プラス税)で京阪神エルマガジンのサイトから購読申込ができるようです。
最近はエリアを絞ってグルメ情報を紹介する情報サイトや雑誌が人気となっています。
ミーツのような関西タウン情報誌以外にも、日本全国狭いエリアにスポットを当てている情報誌がたくさん登場していますので、自分の好きなエリアの情報はぜひタウン情報誌やウェブマガジンなどで定期的にチェックしてみましょう。
ちなみに全然話は変わりますが、『ミーツ』というグルメ情報サイトがあるそうで、こちらのミーツもとても人気のあるグルメサイトとなっているようです。
グルメサイトのミーツは路地裏の名店など、「知る人ぞ知る」お店を紹介しているサイトなので、こちらも気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。