月別アーカイブ: 2014年2月

友達にも相談できないなら電話占いも一つの手段

友人関係に悩んでいるときに相談相手が本当にいないことに自分がびっくりしてしまったことがあります。結婚してからというものお付き合いがママ友のみになってしまい、近所づきあいもそこそこで嘗ての友人たちとも疎遠になってしまっていました。
そんな時にママ友との友人関係に悩んでしまって、本当に誰に相談すればいいのか迷ってしまったことがあります。そこで思い出したのが、その喧嘩したママ友がよく言っていた電話占いを思い出しました。
彼女も仕事や旦那のことでどうしても友達には相談できないようなことをこういった占い師などに相談して、気持ちを切り替えるというのを聞いたことがありました。
今回、この電話占いをすることなく結構早い段階で解決することが出来たので使わなかったのですが、今度こんなことがあればぜひとも使ってみたいと思うツールの一つです。
旦那とは結構色々な話をするのですが、やはり女同士の確執はなかなか理解してもらえず、しかも自分の方が友達が少ないことをアピールされてしまって、それ以上の話が出来ないですし、普段連絡とってないのにこんな時だけ連絡するっていうのも学生時代の友達にも失礼だと思うので電話占いも視野に入れておきたいと思います。